メディア

こんにちは。
スナハラさんのスモークミックスナッツ直売店 店長の間島です。
まず最初に謝らせて下さい。
ブログを一年以上放置してました!!!
すみません…。
確か前回の投稿で2021年はブログの更新を頑張ると言ったはずなのに。。。
情けないです(;一_一)

そんな情けない店長ですが、皆さまにご報告が2点あります。
1つ目は2021年12月15日にスモークミックスナッツ直売店(以下スナスモに略)の二号店がオープンしました(*^_^*)

場所は東日本橋です。
知る人ぞ知る横山町馬喰町問屋街の中でございます。
住所は東京都中央区日本橋横山町8‐5 日本橋88ビル1Fです。
1Fフロアに3店舗入るミニフードコートのような感じになっております。
オープンして1週間ほど経てますが、今の所ちょいと苦戦してます。
問屋街という特殊な場所でどう周知していけばよいのか試行錯誤しちゃってます。
店長のメンタルもやられ気味なのでこのブログを読んだ方は応援に来てください(笑)
もしブログをみて来てくれたら自慢のホットコーヒーをご馳走しますので♪

とまあオープンから不安要素もございますが、そんな不安も吹き飛ぶニュースがあります。
それが二つ目の報告なんですが、2号店のオープン日と同じく12月15日に「スモークキャラメルナッツ」が
販売開始されました!!!

これ…めちゃくちゃ美味しいです。
スナスモ定番のスモークナッツ(ピーナッツ、アーモンド、ジャイアントコーン)をキャラメルで
コーティングしたんですがこれが絶妙なんです。スモークナッツの芳醇な香りと塩味をキャラメルが包んでくれます。
まあ店長は語彙力がなさすぎなのでまずは食べて欲しいです!
絶対に後悔させないし、絶対に食べ始めたら止まらないことはお約束します。
そんなキャラメルナッツは三ノ輪店、東日本橋店、オンラインショップからご購入いただけますのでぜひぜひお試しください!

スモークキャラメルナッツはスナスモの「魔法シリーズ」の第一弾として販売されました。
今後未定ではありますが、抹茶やイチゴを使った魔法シリーズも販売していきたいと考えていますので楽しみにしていてください。
スモークキャラメルナッツは今後スナスモの柱となってくれる商品だと思いますので、より一層気合いいれて販売していきますので
よろしくお願いします。

ではでは本日はこの辺で失礼しますが、2022年こそブログの更新頑張っていきますのでどうかよろしくお願いします。
ではまたお会いしましょう~♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。