メディア

こんにちは。
スナハラさんのスモークミックスナッツ直売店 店長の間島です。
店名が長いので「スナスモ」で覚えてくれたら嬉しいです。
スナスモは2019年11月15日に東京都台東区三ノ輪にオープンしたスモークナッツを販売するお店です。

このスモークナッツは島根県に工場がある「株式会社スナハラ」のスモークナッツのみを取り扱っております。
このスナハラさんのスモークナッツはとにかく美味しい。
このスモークナッツを世に広めたいという思いでお店を出店しました。
もちろんスナハラの社長にも承諾いただいてます。
そして更にスモークナッツ販売の「代理店」の承諾も得ております。
スナハラのスモークナッツを取り扱いたいって思ったらぜひスナスモに連絡ください。

そして今回お伝えしたいことは、
「スナハラさんのスモークナッツを自社ブランドにしませんか?」
ってことです。
先ほど記述したようにスナスモはスナハラの代理店です。
OEMを考えている企業をサポートします。
具体的にスナハラのOEMとは、
「スナハラ既存商品のシールをオリジナルの物にして自社ブランドにすること」がメインです。

この写真はスナスモで販売しているスモークナッツカップタイプです。
スナスモの公式キャラクターケムリンと三ノ輪で有名な都電を入れることで、他にはない
完全なオリジナル商品になりました。

このようにスナハラのスモークナッツを使ってオリジナル商品を作りたい企業の方はぜひご連絡ください。
また酒屋などお酒を扱っているお店にもおすすめです。
OEMは小ロットから承っております。
※スナスモではオリジナルシールの企画やデザインも承っております。

また、シールデザインだけでなくスモークナッツもオリジナルの物を入れたいというご要望が
あればご相談ください。
こちらは小ロットでの製作は難しいですが、ロット数によっては実現できます。

まずはスナハラのスモークナッツを食べてみたいって方は下記からもご注文できます。
https://sunasumo.thebase.in/

少しでもご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。
電話でもメールでも喜んでご対応させていただきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。