店長ブログ

こんにちは。
スナスモ店長の間島です。
店長ブログ第5回目の今回はスナスモのオリジナルギフトボックスのご紹介をさせていただきます。

まずこのギフトボックスのロゴは私がオリジナルで作ったので、日本中どこを探してもスナスモでしか買うことができない限定品となっております。

ケムリンがギフトということでタキシードを着ているのが可愛いですよね(*^_^*)
そしてギフトは2000円、2500円、3500円をご用意しており、お歳暮やお中元お祝いなど様々なシチュエーションでご活用いただけます。
内容は
2000円は・スモークナッツカップ×1、スモークナッツ3種Sサイズ×1スモークナッツ4種Sサイズ×1、スモークナッツ無塩Sサイズ×1
2500円はスモークナッツカップ×2、スモークナッツ3種Sサイズ×1、スモークナッツ4種Sサイズ×1、スモークナッツ無塩Sサイズ×1
3500円はスモークナッツカップ×2、スモークナッツ3種Sサイズ×2、スモークナッツ4種Sサイズ×2、スモークナッツ無塩Sサイズ×2
となっております。
今回は3500円のギフトボックスの詰め合わせ風景を載せますね。
まずはもじゃもじゃを箱に敷き詰めます。

このもじゃもじゃは紙パッキンというみたいですが、スナスモではもじゃもじゃと呼んでます(笑)
次にスナスモの人気NO.1のスモークナッツのカップタイプを詰めます。

このカップタイプの表面のデザインカッコいいですよね。これは(株)スナハラさんが作ったものですが、高級感もあって凄く気にいってます。
そして次にSサイズを詰めていきます。

Sサイズは3種、4種、無塩をフィルムに入れて一つにまとめております。

こうすることで見栄えも良くなるし、箱の中でズレることがなくなります。
そして最後のスナスモのショップカードを添えれば完成です。

このギフトボックスは店頭から全国に発送することもオンラインショップから送ることも可能です。

こんな感じでラッピングと熨斗(のし)も付けることもできます。
大切な方へスナスモのギフトボックスを送ってください!!喜ばれること間違いないです。
と言ってもスナスモのスモークナッツを食べたことないと何とも言えませんよね?
そんな方はぜひぜひ店頭またはオンラインショップから当店のスモークナッツをお試しで購入してみてください。
こちらも後悔させませんよ!!!

ではでは皆さまからのギフトボックスのご注文お待ちしてます。

次回の店長ブログはまたまた未定です(笑)
何かあればご連絡くださいね~メッセージお待ちしてます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。