店長ブログ

こんにちは〜。
そしてはじめまして、スナハラさんのスモークミックスナッツ直売店 店長の間島です。
え〜店名が長くてすみません…。
次からは自店のことを「スナスモ」と呼ばせていただきます。

HP開設にあたりブログを更新していくぞってことで週1くらいのペースで更新していきますのでよろしくお願いします。
一回目の投稿ということで、スナスモOPENの経緯を軽ーくご紹介させていただきます。

まずスナスモのスモークミックスナッツは、株式会社スナハラさんのスモークミックスナッツを卸して販売してます。
確かスナハラさんのスモークミックスナッツを直売店として販売しているのはスナスモだけです。
なので店名を「スナハラさんのスモークミックスナッツ直売店」とめちゃくちゃシンプルで分かり易くしました。

直売店をオープンにするにあたり、もちろん(株)スナハラさんの許可もいただいてますのでご安心を(笑)
では、なぜ直売店??店長の間島とスナハラさんの出会いは??と気になる方もいると思うので次回投稿で書きたいなと思います!!

しかし直売店でスモークミックスナッツだけを売るのはオリジナリティさに欠ける…。
だってスモークミックスナッツはネットでも買えるしわざわざお店にしなくてもいいよねってなりますよね。

「オリジナル」の何かが欲しい。
そう思い考えついたのが「アイスクリーム」でした。
当店のアイスクリームはただスモークミックスナッツをトッピングしたのではございません!!!
スナスモのアイスクリームは
「バニラ」「キャラメル」「レアチーズ&ラズベリー」「ラムレーズン」「ブランデー」と
5種類の味があるのですが、この5種類全てスナハラさんのスモークミックスナッツに合うように「完全オリジナル」で作っております。
だからスナスモの「スモークミックスナッツアイス」を堪能できるのは日本でここだけなんです(言ってしまえば世界でここだけです(笑))
もちろん美味しいです(*^_^*)

スモークミックスナッツにオリジナルアイスを引っ提げてOPENしたのがスナスモなんです!!

というのがスナスモOPENの簡単な経緯です。
次回は(株)スナハラさんの出会いなどをご紹介できればなと思ってます。

ではでは〜(*^_^*)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。